人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド HIGH-HATの最新ニュースをお伝えするブログです。


by highhat69

「スタッフ募集してます。」

HIGH-HATの活動を手助けしてくれる
スタッフを募集しています。
とりあえず、
月一回位のペースでのライブの時のお手伝いです。

ギャラは出ません。
ぶっちゃけボランティアです(^^;;
交通費(HIGH-HAT号車での同乗移動の場合)、
飯代位は出します。

☆内容☆
・ライブの写真撮影、ビデオ撮影など。
・物販コーナーでの販売

基本これ位です。

年齢、男女問いません。

下記の条件を満たしているとなおいいです。

・HIGH-HATが好きww
・写真撮影などが好き。
・音楽の知識がある。
(外音のバランスなどをチェックしてもらうかもしれないので)

東京でのライブのみのお手伝い、
静岡だけのお手伝い、
ライブごとのお手伝いだけなど
でも構いません!

興味がある方はメールかメッセ下さい。

とりあえず8/14(土)の吉祥寺クレッシェンドでのライブだけでもいいんで
お手伝いできる方よろしくです!
by highhat69 | 2010-08-02 10:54