パンクバンド HIGH-HATの最新ニュースをお伝えするブログです。


by highhat69

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0154665_1448583.jpg

Twitterとかでもつぶやきましたが、
HIGH-HATが来年、結成から五年目をむかえます。

現ドラマーのヒロちゃんが加入してから
来年の二月で丸四年という事もあって、
来年の2/5(土)に俺の地元静岡の富士市にあるアニマルネストにて
五周年記念イベントをやろうという事となりました。

HIGH-HAT初の自主企画イベントです。

イベント内容として今考えているのは、

1.HIGH-HATは持ち曲全曲をこの日演奏する。

2.出演バンドさんたちにはHIGH-HATの曲を一曲カバーしてもらう。

3.高校生以下の人はチケット代無料。

こんな感じです。

他にも実現可能な面白いと思う事はやりたいなと思ってます。

五周年記念グッズも作りたいなと。

みなさん是非ご協力お願いします!


呼びたいバンドは沢山あるんだけど、
どうしても時間の都合で呼べないバンドがあって
それがとても残念ですが、
この日一緒にできなかったバンドの皆さんとは、
来年中にまた違った形でイベントをやりたいなと思っています。

なので、
「何だよーHIGH-HAT俺らは呼んでくれねーのかよー!」
とか言わないでねっf^_^;)

今までHIGH-HATに関わってくれたバンドさんたちにはとても感謝してるし、
必ず何らかの形で恩返しさせていただきます!

っちゅーわけで、

来年2/5はハデにやろーぜ!

ロックンロール!!
[PR]
by highhat69 | 2010-10-22 14:48

「速報!」

インターネットラジオ、PalauWeb Radioの
「すっぴん・ないと」と言う番組でハイハットが紹介されます!

冴さんという女性シンガーがパーソナリティをつとめています。

放送日は10/7(木)21:00から一時間、生放送です!!

リスナー参加型というスタイルで放送されるらしく、
リアルタイムに書き込みなどが出来るそうです。

もしよかったら聴いてください!

携帯からも聞けるそうです。

とりあえず下記のサイトを見てみてちょ!

http://palau-links.com/radio-sae-01.html

もし放送日に聞けないという方、
聞き逃してしまったという方もご安心を!

放送日後、オンデマンドでいつでもインターネット上で
聞くことができるそうです。

よろすこフラスコ!!
[PR]
by highhat69 | 2010-10-05 16:14