人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクバンド HIGH-HATの最新ニュースをお伝えするブログです。


by highhat69

「五周年記念イベント開催。」

「五周年記念イベント開催。」_d0154665_1448583.jpg

Twitterとかでもつぶやきましたが、
HIGH-HATが来年、結成から五年目をむかえます。

現ドラマーのヒロちゃんが加入してから
来年の二月で丸四年という事もあって、
来年の2/5(土)に俺の地元静岡の富士市にあるアニマルネストにて
五周年記念イベントをやろうという事となりました。

HIGH-HAT初の自主企画イベントです。

イベント内容として今考えているのは、

1.HIGH-HATは持ち曲全曲をこの日演奏する。

2.出演バンドさんたちにはHIGH-HATの曲を一曲カバーしてもらう。

3.高校生以下の人はチケット代無料。

こんな感じです。

他にも実現可能な面白いと思う事はやりたいなと思ってます。

五周年記念グッズも作りたいなと。

みなさん是非ご協力お願いします!


呼びたいバンドは沢山あるんだけど、
どうしても時間の都合で呼べないバンドがあって
それがとても残念ですが、
この日一緒にできなかったバンドの皆さんとは、
来年中にまた違った形でイベントをやりたいなと思っています。

なので、
「何だよーHIGH-HAT俺らは呼んでくれねーのかよー!」
とか言わないでねっf^_^;)

今までHIGH-HATに関わってくれたバンドさんたちにはとても感謝してるし、
必ず何らかの形で恩返しさせていただきます!

っちゅーわけで、

来年2/5はハデにやろーぜ!

ロックンロール!!
by highhat69 | 2010-10-22 14:48